とりあえずは

どーもです。

今日は普段担当しているオペレーターがお休みと言う事で久々に印刷オペレーターをしていますズッキーです。

ちょいちょいやってはいるんで、操作を忘れる事はないですが、時折ちょっとしたトラブルが起きた時にどうやって対処してたっけ?と考える事が稀にあります。

基本的に大事だと思う事はメモするようにしているので、そんなに頭を悩まされるような事は今のところないんですけどね。

こういった時にメモするのは大事だなと何度も思ってしまいます。

 

さて、そんな今日は帰ってからまた天魔の3にチャレンジしています。

相変わらず勝てないんですけどね…

とりあえずわくわくミンELは手に入れたい。

そんな訳でとりあえず天魔3を出来るとこまでやって、次の階層に手をつける事にしました💦

クリアは出来ないものの、色々散らかして何とか目的のアイテムをゲット出来ました✨

引き続き天魔には挑戦していこうと思ってます!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE