長野研修③

今日で研修も3日目!

早いもので週の折り返しです。

今日は午前中に検査課の方の作業内容を見させてもらいました!

アルキャストさんでは紙積みや検品作業は検査課で全てやっているようで、印刷課の人員が少ない中で作業効率が落ちない理由がなんとなく分かったような気がします。

検品に対しても常に後工程の事を気にして作業しているようで製本会社さんからの信頼も大きいようです!

ここら辺も真似していかなきゃと感じました!

今日の業務も無事に終わり夕飯は長野県民がオススメするソウルフード?を食べてきました(^^)

焼きそばとシュウマイ

かた焼きそばの上にあんかけがかかっててなかなかガッツリした感じでした!

シュウマイも中はキャベツたっぷりで歯ごたえもあり美味しかったです!

ソースとからしの相性が最高でした✨

スタミナもガッツリついたので明日も頑張れそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE