購入

どーもです!

早いもので今日で11月が終わってしまいます。

本当に毎月あっという間ですね💦

 

さて、そんな今日はもうじき終わってしまうAmazonのブラックフライデー。

色々と調べて期間内にお得に買い物をしたいところ。

で、お得に何を買うか考えた結果↓

スニーカー保管用のBOXをブラックフライデーの20%OFFで購入する事が出来ました✨

スニーカーが徐々に増えてきたので、BOXに入らない分は棚に入れてあるんですが、そろそろ入らなくなってきたし嫁さんの靴も入らないので、買うタイミングとしてはベストだったかな。

届いたらとりあえずBOXに入れてレイアウトを考えたいですね!

ブラックフライデーって何なのかよく分かってないんですが、得して買えるのは嬉しいな✨

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE