くそ…。

どーもです!

今日はモンストの日ですが、こんな日に限ってよく寝てしまいましたズッキーです(´;ω;`)

不幸中の幸いだったのはよく寝たので体がスッキリしたような?気がします(笑)

とりあえずは、限られた時間で昨日の続きで厳選をしようと思います💦

昨日はサブアカと共に五条先生の厳選をしていました。

今日もサブアカと一緒に厳選スタートです!

今回厳選に選んだキャラは「アザトース」

 

未だに優秀なキャラである事は間違いありません!

私が嫌いな自傷ステージではもはやヒーローみたいなもんですからね(笑)

とりあえず加撃盛り盛りにしたいなと思いましたが、結局時間までに厳選出来ず…

終盤でラッキーリザルトから金種祭りでしたが、結局目当ての実は出てくれませんでした(T_T)

厳選の日々はまだまだ続きます💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE