久しぶりに

どーもです!

今日は天気悪いですが、少しばかり出かけましたズッキーです。

天気が悪いと履きたいスニーカーが限定されてしまうから困ります💦

防水スプレーをかけてるとは言ってもなるべくなら雨降る日に履きたくないのが実際のところ。

 

さて、そんな今日は久しぶりのガスト。

最近はすっかりサイゼリアばかり行くようになったので、ガストから離れていました。

なので、メニューとかもどうなってるか全く分からない。

久しぶりに行ったので、所々メニューは変わってましたね!

そんな中で私が選んだのがコチラ↓

ガストのがっつりご飯よりガス郎の魚介つけ汁うどん。

昔ならオムライス一択だったんですが、無性に麺が食べたくて…

うどんではありましたが、汁がとにかく濃厚でうどんでも何の問題もありませんでした(笑)

うどんよりも野菜のボリュームが凄かったので、普通盛りと侮っていましたが、普通に満腹になりました(^^)

また、機会があれば食べるのもアリだな!

CATEGORY

    0PEOPLE