止まらなかった💦

どーもです!

今日は代休を頂きましてお休みさせていただいていますズッキーです。

特に何かをするといった予定はないですが、単純に20日でモンストの日と言う事で引きこもって各イベントをやるのが目的でした。

だが、しかしアニメを観始めた結果面白くて中断するタイミングを失いやれる事はやりましたが、当初のスケジュールからはかなり脱線してしまいました…

まぁ、今回のコラボクエストのキャラを何体か運極に出来たので、それだけでも良しとしましょう!

 

さて、そんな今日は冒頭から話したアニメ。

「陰の実力者になりたくて!」

モンストとのコラボが始まったので、何となく観始めたら止まらなくなったよね。

せっかくコラボしてるんだし情報が何もない状態でやるのも何だかな〜って事でプライムでも配信してるし観てみようと思ったのが始まりでした。

後はシャドウのSSのセリフね。

本当にこんなウィスパーボイスっぽい感じなの?

観てみたら本当にまんまでしたわ(笑)

ほぼ1日で1クール20話を観たので疲れました💦

次は時間のある時に2期も観なきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

引用元・陰の実力者になりたくて 公式

CATEGORY

    0PEOPLE