買い足し

どーもです!

今週は3日行けばお休みになります!

昨日は代休をいただいていたので、実質2日頑張ればお休みなんですが、今週の祝日である勤労感謝の日に休日出勤しなければいけない予定だったので結局3日間頑張ります💦

 

さて、そんな今日は先週の休日の買い物についての話。

ついこの間、来年2期の放送が決まっている「僕の心のヤバイやつ」の漫画本を1〜6巻まで買いました。

ある程度読んで思いました。

6巻…めっちゃ気になるところで終わるやんΣ(・□・;)

そんな訳で現在発売中の7〜9巻をこの休みに全て購入してきました(笑)

ある程度先の話も噂には聞いていますが、やっぱり読んで知りたいしね。

また、一つ今後の楽しみが増えました(^^)

アニメも楽しみだ✨

CATEGORY

    0PEOPLE