さすが✨

どーもです!

今週もあっという間の1週間ですね!

最近はすっかり寒くなって出勤する時の服装に悩むようになりました。

ダウンジャケットをそろそろ出す季節なのか〜?

とか言ってまだ、厚手のパーカーをアウターとして使ってますがね(笑)

インナーをちょっと増やせばまだパーカーでいけるもんだな(^^;;

 

さて、そんな今日は年末年始に向けてオーブを貯めたいと言うのに、またしても新たなコラボ「陰の実力者になりたくて」コラボがやってまいりました。

やってまいりましたとか言って観た事ないから全く分からないんですけどね💦

タイトル知ってるくらいですね。

いつもなら9月とか10月から年末年始に向けてオーブを貯めてコラボもスルーする予定なんですが、最近は結構引き散らかしてしまう。

そろっとマジで貯め始めないとマズイな💦

とりあえず今回のコラボを引き散らかした結果です↓

「シャドウ」

10連は自分で回してパッとしない結果でした。

今回も妹にガチャをお願いして残りは回してもらいましたが、こちらも中々今回は引きがイマイチのようでコラボキャラが出てくれません💦

その後、何とか10連分のオーブを集めて妹に再度回してもらってようやく神引きを見せてくれたのがコレね↓

シャドウを10連で2体も出してしまうとは(o_o)

やはり無欲は恐ろしい…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE