知らんかった💦

どーもです!

最近帰ってからゲームをする日が前よりも増えたんですが、持久力が無くなったのか続ける時間が短くなったように感じていますズッキーです…

翌日が仕事と言うのもありますが、それにしたって減ったよな。

 

さて、そんな今日は夕飯をコンビニ飯で済ませたのですが、最近コンビニでの買い物が前より増えた気がして今回はちょっと買う物を考えてコストを抑える計画をたてました(笑)

ただ腹は減ってるので量はいつも通りですがね(ー ー;)

近場のセブンイレブンで買い物をしまして、カップラーメンを食べたかったので、量をそこまで減らさず金額を抑えるという事で買ったのがコチラ↓

カップヌードルではなく7プレミアムから出ているカレーヌードル。

コンビニでカップラーメンを買う事自体なくなったので、こんなものがあるのかと少々驚きました‼️

まぁ、お菓子とかでも色々出してるんだからそりゃあるか😅

CATEGORY

    0PEOPLE