初ゲ

どーもです!

今日も昨日と同じく寝落ちからの変な時間に目が覚めたズッキーです。

ただ、今回は流石にその後ちょっとだけ寝ました(笑)

起きれるか心配で恐怖でしたが、無事に起きれて良かった(^^;;

 

さて、そんな今日は昨日無事にクリアした未開の大地。

その報酬としていつものように初獲得☆6確定ガチャを回せる玉を貰いました!

何玉って言うんだっけか?

忘れてしまいましたが、絶対に被らず初ゲキャラしかでないと分かってると安心ですね✨

限定じゃなくても使えるキャラならばなんでも良い(笑)

結果↓

「張遼」

なんか持ってる気したんだけど、今回が初ゲのようです(^_^;)

未開終わって地味に天魔挑戦中なんですが、天魔2がクリア出来ないので先の階層やってみようかな…

ちょっと心が折れてます💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE