やっぱり

どーもです!

今日は寝落ちてから変な時間に目を覚ましましたズッキーです💦

その後は寝るのを諦めて出勤時間まで起きてる事にしたんですが、起きてる事自体問題はなかったけど、途中から眠くなってくるよね…

昼休みは流石にちょっと昼寝しましたよね(^^;;

 

さて、そんな今日は昨日の休日の話ですが、2週連続でアニメイトに行ってきました!

先週はヒロアカの新刊だけ買って帰ってきたのですが、その時に迷いに迷って買わなかったコレ↓

「僕の心のヤバイやつ」

アニメは観ていたし、来年から始まる2期だってもちろん楽しみに待っている。

それはそれとして先の展開が気になるんで、ひとまず全巻ではなく1巻〜9巻まであるうちの6巻まで購入しました。

先週では本の置き場所がないからと躊躇していましたが、まあ何とかなるでしょう(笑)

私は電子書籍よりも手元に残したい派なので、どうしたって場所をとるんですよね💦

今はとりあえずそんな事は一旦忘れて読むとしよう(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE