こっちは

どーもです!

今日は土曜日ですが、久しぶりに休日出勤をしていますズッキーです!

ちょっと昨日の寝る時間が遅かったせいか起きるのに手間取りましたがね💦

 

さて、そんな今日はこの間買った龍が如くの新作を楽しみつつ、確か明日?の昼に終わってしまうであろう「マイベストワンガチャ」をサブアカの方はまだ決めてなかったので、決めていこうと思います!

本アカは昨日ミューズを選びました。

サブアカもホンアカ同様に悩んでおります💦

候補自体は本アカとそんなに変わらないと思います!

激・獣神祭のキャラから選ぶ事になるかなと。

で、迷いに迷った結果↓

「サトリ」

サブアカはサトリに決めました!

天魔用にサトリを選びましたが、ぶっちゃけマルチでやる余裕は私にはないので、本アカのサポート要員的なものになってますね(^^;;

サトリを使用する階層はまだ先なので、まずはそこに行き着くまでの階層をクリアしなければ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE