良かった✨

どーもです!

久しぶりに漫画を読んで夜更かしをしましたズッキーです!

普段から夜更かしはよくしますが、ゲーム以外で夜更かしをするのは何だか久しぶりです(笑)

それにしても相変わらず着せ恋は面白い✨

これからの展開がどうなるのか楽しみですが、とりあえずアニメ化早よ観たい😭

 

さて、そんな今日はちょっと前の話になりますが、2体目の承太郎を狙うべくマイキー同様にピックアップ日を狙って回してみました!

ぶっちゃけリセットされてしまいましたが、ガチャ回すのにコツコツ書庫周回をこれだけ長い事続けたのは初めてかもしれない(笑)

早速結果です↓

ピックアップの1.8%はやはり大きい!

無事に2体目のSC承太郎を手に入れる事が出来ました✨

まだ、ジョジョコラボが始まったばかりですが、ポルナレフ達を狙うか迷う…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE