連休

どーもです!

今日で休みが終わってしまうと思うとなんだか憂鬱な気持ちになりますズッキーです。

本当に楽しい時間はあっという間ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

許されるのならもうちょっと休みたい(笑)

とは言いつつもかなりリフレッシュ出来ました( ^ω^ )

この休日も家でゴロゴロしたり特に変わらない休日でしたが、久々にちょっと買い物をしました!

少しずつ寒くなってきたのとたまたま良さげなアウターを見つけたので衝動買いってやつです。

古着屋とかもよく行くのですが、今回買ったアウターも古着屋で買いました(^^)

アウターにしてはかなりお得な値段で即買いでしたね✨

古着屋って掘り出し物がたまにあったりするから色々見ていて楽しくなります( ^ω^ )

それにしても良い買い物ができた(*´-`)

CATEGORY

    0PEOPLE