良かった✨

どーもです!

今日は早いもんで連休最終日でしたが、ほとんどの時間を家で過ごしていましたズッキーです(^^;;

午後からは車屋に行ったりガソリン入れたりで外出はしましたが、それぐらいです。

後は家でほとんどゲームしたりアニメ観たりしていました(笑)

 

さて、そんな今日は本アカに2体目のマイキーを迎えるべくオーブを集めていました!

今日はマイキーの排出率UPの日ですからね!

オーブは10連1回分で勝負します!

場合によっては覇者の塔がまだ終わっていないので、オーブを回収して再度挑戦するかもしれませんが、出来れば今回のガチャで出て欲しい…

早速結果です↓

既にマイキーは1体手に入れているので初ゲ演出はないですが、こうして無事に2体目のマイキーをゲットする事が出来ました✨

また、厳選キャラが増えたぜ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE