久しぶり

どーもです!

今日は久しぶりに気になるアニメ

「シティーハンター」

只今絶賛モンスターストライクとコラボ中ですね✨

みなさんはシティーハンターご存知ですか?

私はちょっとだけかじっただけです。゚(゚´ω`゚)゚。

最近コラボが始まってからというものすっかりシティーハンターが観たい欲に取り憑かれていますw

2月の頭にはいよいよ劇場版が始まるそうで今から既にわくわくです(^-^)

ただ、気になるのが今までのアニメを見返さなきゃ内容が分からないのか気になる…

いくらかじっているとは言え1人1人のキャラクターが分からなすぎる💦

主人公の冴羽獠と海坊主ははっきりと覚えているけど、他が…:(;゙゚’ω゚’):

とりあえずレンタルショップに行ってシティーハンター借りようかな(^^;;

 

 

引用元・シティーハンター 公式

CATEGORY

    0PEOPLE