前に言ったかもしれない⁇

どーもです!

前にブログでも言ったような気がしますが、バドミントンがやりたーーい。

一応、今度友人と練習する予定です(^^)

友人は高校時代からずっとやってる経験者なんで色々と教えてもらおうかと思ってます。

で、練習しようにも道具が無きゃ出来ないので、この間ゼビオスポーツにラケットを見に行ってきました✨

道具が無くても友人に借りるとか、レンタル出来たりもするかもしれないですけど…せっかくやるなら自分の道具を持っときたいなと思ったので!

私、何でも形から入るんです(^^;;

スピード型とかパワー型とかその他にもラケットの種類の多さにビックリしました∑(゚Д゚)

デザイン見たり店員さんに色々教えてもらったりして、気に入ったラケットがあったので購入しました(^^)
image
後は友達と予定合わせて練習行ってきます💨

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE