今日は

どーもです!

あっという間に1週間が経ちますね!

今週は月曜日が祝日で出勤自体4日間しかなかったから尚更早く感じたんでしょう。

嬉しい誤算ですね(笑)

今日は帰ったらお酒飲みながらゲームを楽しむぞ!

 

さて、そんな今日は昨日買ったプリペイドカードでこの間発表されたDLCを購入しました!

バイオハザードRE:4の追加コンテンツ

メインストーリーのエイダ編。

いずれ出るだろうと思っていましたが、やはり出てきましたね(^^)

エイダ編の追加が決まってからRE:4を全然やれてなかったので、実装前に感覚を思い出す為に先週の休日はそこそこの時間プレイしてました(笑)

そして、今日ようやくプレイ出来ます✨

マーセナリーズの方にも使用キャラにエイダとウェスカーが追加されたので、コチラも随時プレイしていこうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE