トーナメント

どーもです!

今日も暑いのでリビングでのんびり過ごそうかなと考えていたんですが、珍しく友人から連絡が来たもので、久しぶりに昼間から出かけてましたズッキーです!

友人の運転で軽くドライブしただけでしたが、久しぶりに会ったのでドライブしつつ色々話す事が出来て良いストレス発散になりました!

この歳になっても遊べる友人が居ると言うのは幸せだなと感じます(笑)

 

さて、そんな今日は始まったばかりですが、絶級トーナメントをやろうかななんて思っていました!

本戦1発目の相手はケセド。

以前ケセドには苦しめられた記憶があります💦

適正キャラを調べつつ挑戦は明日以降にしようかなと思います!

これでまたオーブを貯めなおして来たるガチャに備えよう(^_^;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE