ようやく

どーもです!

今日もよく寝てしまいましたズッキーです💦

外を見てみれば久しぶりに晴れたような曇ったような微妙な天候ですね(^^;;

雨が降ってないなら今日こそタイヤ交換をしてしまおう!

という事で早速………とはいかなくて風が寒くて中々外に出れずウダウダしていたら結局午後からの交換になってしまいました(;´д`)

タイヤ交換終わってガソリン入れてそのまま空気圧の確認して外は真っ暗。

あっという間に休日が終わってしまいました。

とりあえず冬タイヤに交換できたので雪が降っても恐れる事はないですが、交換の際に夏タイヤの溝がかなり減っている事に気付きました(゚o゚;;

まだ分からないですけども、来シーズンには新しい夏タイヤを買わねばいけないかもしれません…(´;ω;`)

タイヤって高いんだよなぁ…。

CATEGORY

    0PEOPLE