期待したけど

どーもです!

最高の天気ですが暑すぎて外に出る気が全くないズッキーです💦

こんな炎天下の日はエアコンで快適空間にしたリビングでゲームを楽しむにかぎりますな(笑)

特に予定もないし多少外出はするかもしれませんがほとんどは家に引きこもろうと思います!

 

さて、そんな今日は禁忌やったりでなんだかんだ集まったオーブを使って鬼刃コラボガチャを回していこうと思います!

なんだかんだ甘露寺さんは出てくれたので欲を言えば無一郎君の欲しいですね!

早速の結果です↓

爆死ではないですが、コラボキャラは出てくれませんでした💦

初ゲ演出が2回程出てくれるもんだから期待はめちゃくちゃしたんですけどね…

出ないものは仕方ないので切り替えてコラボクエストをやるとしましょうか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE