サブ

どーもです!

久々に只今開催中の「激・獣神祭」にチャレンジしたズッキーです!

最近は何かとコラボが続いていたので、回す機会がなかったですが、少し余ったオーブに今回の銀魂コラボで得たオーブを足して50個になりましたんでガチャり。

因みに本アカの方はあまり蓄えてなかったので、サブアカのみです(笑)

1回のみ初ゲ演出が出てワクワクしましたが、カーリーでした(´・ω・`)

サブの方にはいなかったんだね…(^^;;

カーリー以降はジークフリートやゼウスが立て続けに出るものの限定キャラは手に入りませんでした💦

サブの方はワルプルギスや弁財天など持ってるものの小野小町を持ってないので、1体は所持しておきたいところでしたが、そんなに甘くはないですね。

残念。

 

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE