久しぶり

どーもです!

今日は色々ありまして出社時間が久しぶりに遅くなりました。

最近は夜勤でも時間帯が調整出来て早めに出社していた事もあって、その分退社時間も早かったので精神的にも肉体的にも結構楽でした。

通常通りの勤務時間での出社は何だか変な感じです💦

今週は夜勤の人員も少なくてやる事も結構多いので大変ですが、上手に立ち回って乗り越えたいなと。

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、結構前に上映された映画「傷物語」が観たくて休日に実家に円盤を取りに行って来ました。

3部作構成で出来ていて最初の鉄血篇の公開年は2016年。

今からもう7年前にもなるんですね。

時が経つのはあっという間だ💦

今回はとりあえず1作目の鉄血篇を視聴しましたが、やっぱり面白いですね(^^)

改めて忍推しにとってはこの作品は必需品です(笑)

残りの2作は次の休みの日にでも観ようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE