流石に

どーもです!

最近は連日の猛暑とはいえ天気が良いのは気分が良いですね✨

お出かけもしたくなりますズッキーです💦

今日は実際お出かけをしてきました(´・ω・`)

先週辺りから今現在会社で使っている作業靴が限界を迎えそうだったと言うか実際問題で限界を迎えたので今日買いに行った次第です(。-∀-)

もっと早くに買えば良かったんですけど、うっかり忘れちゃうんですよね(笑)

今日も忘れてたし💦

で、最近作業靴をよく買うお店に伺わせてもらいました!

いろんなデザインの作業靴があって何度行っても面白いんですよね(^ω^)

作業靴も最近は慣れたハイカットタイプを買うことが多かったんですが、今回はロータイプにしました!

とにかくサンプルを持った時に作業靴とは思えないほど軽かったのが今回買うきっかけとなりました。

久しぶりのロータイプは最初こそ違和感はあるかもしれませんが、これから使い倒していきます( ̄^ ̄)ゞ

 

CATEGORY

    0PEOPLE