七つの大罪

どーもです!

今日は二度寝してしまいましたズッキーです。

先週は数年ぶりに歯医者に行きました!

これから治療でまたしばらく通う事になります…

歯医者って昔から独特の匂いや音がどうも苦手だったんですが、最近になってようやく慣れてきました。

とは言え、この間は久しぶりだったので緊張しましたね(^^;;

 

さて、只今モンストでコラボ中の「七つの大罪」

巷では次はナルトコラボがくるなんて情報がかなり出回ってました。

結局今回は第2弾の形で大罪コラボとなりました。

一応、アニメと漫画は途中まででしたが、観ていたのでなんとなくは分かります。

そんなコラボ実施中の七つの大罪の最終章が来年アニメ化されるようです!

前にもブログで話しましたがアニメでは魔神族の十戒と七つの大罪が既に戦ってましたが決着とまではなってませんでした。

恐らく最終章では決着がつくのかな?

今回のコラボから最近またアニメを観ているのですが、続きが早く観たくなりましたね💦

 

 

引用元・七つの大罪 公式

CATEGORY

    0PEOPLE