サブアカ

どーもです!

未だにこのファンにてメリッサを手に入れることが出来ず悶絶していますズッキーです💦

物欲あるあるですが、大抵欲しいと思うキャラほどいくらガチャを回しても出ないものですね…(T_T)

最近は出なさすぎてほぼほぼ諦めていますが、戦力としては整っているのでその内出れば良いかなくらいの感覚でやっています。

むしろ最近はヒーラーがいないので、メリッサよりもヒーラーキャラが欲しいかもです(^_^;)

この間サブ機もアップデートによりこのファンができるようになったので、インストールしてみました!

アプリ開始直後はクォーツや☆4チケットが貰えるので、スタート直後のガチャが結構大事だったりします!

そんな初見のガチャでまさかのメリッサ( ゚д゚)

有難いけど本機に出て欲しかったな…

サブアカも今後ちょいちょいやっていこうと思います。

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE