今月もご馳走様でした。

どーもです!

夜勤勤務で帰ってから寝る時間は十分にあると思っていたんですが、やはり今週も変なルーティーンに陥ってしまったのかアラームセットしてなくてもだいたい同じような時間に起きるようになってしまったズッキーです💦

本当なら時間が許す限りもっと寝ていたいんですけどね…。

おかげで休憩時間にご飯食べた後でスマホポチポチしていると猛烈な眠気に襲われます(-_-;)

今日は帰ったらゆっくり寝たいな。

 

さて、そんな今日は完全に忘れていた覇者の塔をやってしまおうと思います!

残り数日あるんで普通にやれば終わるんですが、また時間空けると忘れちゃいますからね(笑)

という訳で、40階まで辿り着き今月もオーブ沢山いただきました✨

ご馳走様でした(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE