久しぶり

どーもです!

今日から7月がスタートです!

今月も頑張っていきましょう💪🏻

 

さて、そんな今日は久しぶりの「このファン」

ずっとログイン勢だったのですが、今日もログイン勢らしくクォーツを回収しつつガチャを回しました(笑)

新しくガチャが実装されたようで、全く気付かなかったのですが、今回のアイリスの性能もデザインもかなり良くて物欲そのままに回してしまいました(^^;;

最近はモンストの方の引きがあんまり良くないのであまり期待はしていなかったのですが……

普通に10連一回でお出迎えできました〜( ゚д゚)

早速育てよう!

もうじきフラパの開催もあるし何かしらの目玉情報はあると思うので、この引きをモンストでも発揮してもらいたいです…(´;ω;`)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE