今日は

どーもです!

今日は仕事が終わってから会社内で慰労会でした✨

コロナが流行り出して飲み屋さんやホテルなどで飲み会をする事が激減し今回も社内でご飯を食べながら会話を楽しむ形となりました!

新年会?の時も同じく社内スペースでの会でしたが、今となっては違和感も緩和されたような気がします(笑)

今回の会では何と弁慶寿司さんが会社に来てくださって美味しいお寿司を堪能しました( ^ω^ )

私は魚介類や貝類が苦手でお寿司屋さんに行く事がないので、正直オードブルの揚げ物だけ食べる形になるかなと思いましたが、試しに食べてみたら美味しくて自分にしては珍しくそこそこ食べられたかなと思ってます(笑)

食わず嫌い的な部分も少なからずあるので、今後も食べれないものはとりあえずチャレンジはしようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE