今月も

どーもです!

今週は何かとバタバタしていますズッキーです!

それ故に仕事終わってリビングで寝落ちるのは気持ち良いのですが、やりたい事が全く出来なくて損した気分になります(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ夜勤から帰ってやる事と言ったらスマホポチポチかテレビゲームかアニメ観る位しかないんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は毎月恒例の覇者の塔をやっていこうと思います。

少し前から始まってはいたんですが、中々コラボ自体も全然やれていないし連続ログインを途切れさせたりしてしまったりしてはいるんですが、覇者の塔は毎月クリアしておきたいコンテンツですよね!

課金している人にも無課金の人にもクリアしてしまえばオーブ沢山貰えるからね✨

という訳でこれから30階から進めてオーブ頂きたいと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE