ダメだ

どーもです!

休みが1日しかないと本当にあっという間ですね💦

1日しかないから普段と変わらないとはいえそれなりに充実した休日を過ごせたと思っていますズッキーです(^^;)

 

さて、そんな今日はこちらも残りわずかとなった禁忌の獄。

開催されている事をすっかり忘れていた私。

前回だったか前々回だったかに1人で制覇する事が出来ました✨

まぁ、まぐれだったかもしれませんが今回もとりあえず挑戦してみる事に!

1の獄からの挑戦になりましたが、スキップ機能?とかでスイスイと進み気付けば28の獄。

私は毎回ここで手こずります(-_-;)

今回も28の獄が上手い事抜けれない。

前回と同じメンツなんですが、単純にPS不足でしょう。

前回のクリアした時の感覚が全く思い出せない。

今日はこの辺でギブアップして明日何とか抜けれるように頑張ろう…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE