失敗した

どーもです!

今日で8月も終わりです!

なんかあっという間でしたね💦

まだまだ9月入っても猛暑が続きそうな気はしますが、熱中症等気をつけながら過ごしていこう。

さて、この間100円均一にて色々買ったのですが、その時に一緒に買ったこちら↓

スマホゲーム用の「操作スティック」

最近ちょこちょこやっている「崩壊3rd」が横向きタイプのアプリで攻撃の回避や通常移動などで左下にある移動カーソルを使って操作するのですが、指の状態で結構変わってきます💦

なんで、常時快適にプレイできるようにと買ったのですが、移動カーソルの位置にスティックを装着しようと思ってもスマホ本体とガラスフィルムの段差により吸盤が上手いこと装着できない問題が発生してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

貼り付け位置を変えたり試行錯誤しましたが、結局付けれても正常に移動出来なくなってしまったりしたので諦めました…。

失敗した(;´д`)

CATEGORY

    0PEOPLE