知らなかった。

どーもです!

すっかり雪も落ち着き安心な日々が戻りつつあります。

ただ、油断は大敵という事で今日も5時に起床しました。

今週はそんな訳でめちゃくちゃ眠く昼休みに仮眠程度に寝るつもりがガッツリ寝てしまったり…

チャイムの音が大きいのでビクッとして起きるんですけどね(笑)

 

さて、今週はそんな感じで早く出社するようにしてるんですが、出社と共に自販機で買うのがコチラ↓

缶が正面を向いてないんですがBOSSのカフェオレです。

私、甘党なので、ブラックも飲みますがBOSSはだいたい1択ですね!

ウマ娘とコラボしてたなんて!

飲み終わってからライスシャワーの存在に気付きました(笑)

コラボしてたなんて微塵も知らなかったから、珍しくはないんだろうけど、気付いた時にちょっと幸せな気分になりました(^^;;

よし!今日も仕事頑張ろう💪🏻

CATEGORY

    0PEOPLE