忘れてた💦

どーもです!

正月休み明けから仕事が忙しく残業になりましたズッキーです💦

まぁあれだけ正月休みがあれば忙しくなるわなぁ(笑)

仕事がないよりはあった方が有難いですが、休み明けの怠けきった体にはキツイです(´;ω;`)ウッ…

正月休みで6日だけは休日出勤しましたが、あれのおかげで多少はマシな気はします。

気のせいだとは思いますけど(^^;)

 

さて、そんな今日は先週の休日に知ったニュース

「FF16」

発売するというのはニュースで知っていたんですが、発売日までは把握していませんでした💦

等々という感じですが今年の6月22日に発売が決まったようです🎉

後は何処で予約するかだな。

私は特に店舗特典と言うものにそこまで興味がなくて安い所でというのと通勤前に立ち寄りやすい所であれば問題ないかなと。

そうなると必然的に会社近くのGEOになる訳で。

実際発売日は木曜日みたいだし。

という事で恐らく今回もGEOで予約すると思われます(笑)

また、テレビゲームでの楽しみが1つ増えました(*’ω’*)

 

 

引用元・ファイナルファンタジー16 公式

CATEGORY

    0PEOPLE