抽選

どーもです!

最近はいつにも増して眠りが浅くなったように感じているズッキーです。

単純に年齢の部分もあるのかもしれませんが、度重なるストレスも要因としてあるんじゃねぇかな。

 

そんな事はあんまり関係ないと願いたいですが、今日も絶賛寝不足中です(笑)

それは何故かというと9時まで寝れない理由が…。

今日はTravis Scott×Air Jordan1 Low OG ブラックファントムの抽選があるから!

本当は仮眠をとった後に抽選に参加する予定でしたが、今週は仕事が忙しく出勤時間が遅くなった事もあり帰る時間も必然的に遅くなったので帰ったら寝ないで待機しようと決めました!

そして、眠気に襲われるも9時まで耐え抜きエントリー完了後数分ですぐに結果はやってきました…

 

 

落選。

まぁ仕方ないですね。

今日はしばらくテンション落ちた状態で1日を過ごす事になりそうです。

11月入ってからエリミネーター、Chicagoに続いての落選。

そう考えると7月に当たったリバースモカは本当に奇跡的だったんだな(笑)

 

 

引用元・スニーカーダンク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE