リベンジ成功?

どーもです!

今日も早起きできましたズッキーです!

何故だか6時に起きました💦

完全に仕事モードですね(笑)

さて、今日は久々のバスケの練習が夕方17時からありました!

ほとんど時間になるまでクーラーの効いた自室にいたので外が暑いなんて思いもしなかった。

暑くてしんどかったですけど、やっぱりスポーツは楽しいです!

いい汗かけて今日はよく寝れそうです。

バスケの練習が終わった後は、帰宅してコラボクエストをクリアしてオーブを掻き集めてました💦

なんとか10連分集める事ができたのでリベンジに挑みます!

☆4〜5キャラはラック90にできたので、後は第2弾の☆6キャラが欲しいんですが、全然出る気配なし。

引きが悪すぎて回すのも少し怖かったんですけど、何か出る事を信じてガチャり↓

確定演出は何にもなかったですが、念願叶ってようやくアリスをお出迎えできました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE