新調

どーもです!

今日はお休みであり最高の天気です。

自然と気分も上がるズッキーです✨

ちょっと早く起床したので、時間も無駄にせずになんだか得した気分です!

給料日前ではありますが、天気も良いし何処かに行こうかなと。

そうは言っても直近でここに行かなきゃとか行きたいと言うのはぶっちゃけないので、普段の休日と特に変わりないです(^^;;

 

そんな中で自分の用を済ます為に何処に行ったか。

今日はワークマン+に行ってきました!

今まで使ってきた作業靴がそろそろ限界をむかえそうだったので、新しい作業靴を買うべくワークマン+に行ったというわけです。

今使っている作業靴が1番使い心地が良いなという事で今回も同じ物を購入。

今回は自分のサイズでレッドがなかったので、ブラック×イエローカラーの作業靴を購入!

これで明日からの仕事も頑張っていこう!

CATEGORY

    0PEOPLE