最低限

どーもです!

寒くなって布団から出るのがだんだんと嫌になってきましたズッキーです💦

朝が苦手なうえに暖かい布団から出るのはもはや地獄です(-_-;)

まぁ、11月らしくなってきたって事ですかね?

そして今年の11月と言えば欲しいスニーカーが続々と発売間近になってきました。

とりあえず明日狙っているスニーカーが発売の予定なので抽選申し込み等済ませておきました!

勝負は明日。どうなるか。

 

さて、そんな今日は今も絶賛開催中のチェンソーマンコラボ。

ガチャでは幸先よく狙いのパワーを手に入れる事が出来ました。

その後、コンプを目指して結果としてほとんどのオーブを使いましたが、無事にコンプ達成✨

アキ以外は3体ずつ所持する形となりました!

で、手に入れたのは良いものの手に入れたっきりそのままになってましたんでとりあえずレベルの書だけ使って強化しました。

本当なら厳選まで済ませたい所ではありますが、今日はここまでという事で💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE