マジ!

どーもです!

遅めに寝ても比較的早くに起きてしまうズッキーです(^^;;

早く起きても眠いですが、自分の時間を多く確保出来るので一概に損したと思う事はないですね。

自分の時間を有意義に過ごしたり家事やったり案外悪くないな(笑)

 

さて、そんな今日は早起きして有意義にとか言ってましたが、今日は面倒くさくて弁当をカップ麺にしました(~_~;)

面倒くさいって言うのと気になるカップ麺がたまたま家にあったのでね。

それがコチラ↓

どん兵衛のカレーうどん

パッケージが神々しいですね。

普通のカレーうどんと明らかに違うのと驚くべきはお湯を注いでからの待ち時間ね。

8分て…。

今まで色んなカップ麺を食べてきましたが、8分も待つカップ麺初めてだ。

とにかく濃厚でペロっと完食( ^ω^ )

8分の待ち時間は長いですが、うどんももちもちで文句なしです。

これ、美味しかったけど幾らするんだろ?

CATEGORY

    0PEOPLE