うま!

どーもです!

今日は久しぶりに仕事終わりにボウリングをしてきましたズッキーです。

ボウリングなんて一体何年ぶりだろうか?

コロナウイルスが日本各地で流行りだしてから行く事もなかったんで、かれこれ2〜3年以上は行ってないんだろうな!

ボウリングを楽しんだ後はご飯食べに近くのラーメン屋で楽しく話しながらラーメン食べて解散!

 

さて、今日はローソンに行ったら気になるお菓子を見つけたので買ってみました!

ビール好きのための炭火焼鳥とごま油仕立て

ネーミングもだけど数量限定ときたら1回は買うでしょ⁉︎

帰って食べましたが、そのまま普通にビールとではなくお茶と合わせて食べちゃいました(笑)

やっぱりごま油正義だな✨

豆腐とかもごま油とかで味付けして食べるくらいハマってるんで、ごま油好きな人には一度食べてもらいたいですね(^^)

次はビールと一緒に食べてみよう!

CATEGORY

    0PEOPLE