予約をしました!

どーもです!

今日は日差しの強さと猛暑によって叩き起こされたズッキーです(笑)

起きたら上半身が汗だくでした:(;゙゚’ω゚’):

先週、ぬまじり君やおとぎゃわさんがブログでも紹介していた「鬼滅の刃」のOP曲を予約しました(^^)

LiSAの新曲「紅蓮華」

最初、曲名を見た時は「ぐれんか」って読んでいたんですけど、正解は「ぐれんげ」って読むらしいです💦

知らんかった〜(^^;;

友人と話してる時は「ぐれんか」って言って話してるのを思い出したら恥ずかしくなりました(笑)

多分、訂正してこなかったって事は友人も俺と同じ読み方をしてるに違いない。(そう思いたい。)

話が少々脱線しましたが、OPムービーと曲がマッチしていてOPを観る度に興奮してました( *`ω´)

カラオケに配信されたら歌おう!

絶対声出ないけど…

発売日は7月3日と先ですが、今から既に楽しみです✨

CATEGORY

    0PEOPLE