こっちは

どーもです!

今日は雨予報だったはずですが、まさかまさかの晴天で驚いていますズッキーです。

出勤の時や休日の外出時は必ず天気予報を確認して出るのですが、今週は傘用意しても雨が降らなかったりする日が多かった気がします(´Д` )

晴れてる分には良いんですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日はサブアカの方のオーブを使ってガチャを回していこうと思います。

とりあえず本アカ同様狙いは承太郎。

結果は↓

本アカと違って引きが良いな(・ω・`)

まさかのウェザー・リポートを最初の10連でゲット出来るとは!

めちゃくちゃ嬉しいんだけど、その引き運を本アカにもくれよ。

まだコラボは始まったばかりなので、何かしらでオーブを集めて本アカはリベンジを続けます。

とりあえずサブアカではあるけどコラボキャラを迎えられた事は嬉しいですね✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE