天気良い☀️

どーもです!

今日は日曜日ですが、明日も祝日(海の日)で休みだと思うとテンションが自然と上がりますズッキーです(o^^o)

今日は特に予定もありませんでしたが、変に早起きをしました!

予報では今日も天気は良くないとありましたが、今日も天気は快晴だったのではないでしょうか?

前日にあらかたの家事は済ませていたので、少しダラダラした後は運動も兼ねて自転車に乗ってました!

自宅からラウンド1辺りまで走って帰る前にベンチがあったので休憩しつつパシャった1枚。

最高に天気が良くて風も気持ち良くて運動日和でした(^^)

ただ、日光だけは強くて途中しんどくなりましたけど💦

休日の何処かで運動出来るのはリフレッシュになって改めて良いなと思いました!

来週の土曜日はバスケの練習もあるし今年の夏は運動が充実してるな✨

CATEGORY

    0PEOPLE