続き。

どーもです!

今日から1週間が始まりますが、今週も初っ端から寝不足のズッキーです💦

寝付きが悪くて困ります…

さて、そんな今日は仕事終わってから社内で宴会からのお寿司をいただきました✨

相変わらず生魚が苦手でネタによっては全く食べられないんですが、最近は食べる努力をするようにしてるので前よりは食べれるようになりました。

食べれるようになり美味しく感じるようにもなってきたので、変わったなと思うばかりです。

 

さて、そんな今日は先週の休日の買い物の続きです。

自転車屋さんで色々買った後は少しばかり服を見に行ってました!

夏になってかなり気温も上がり新しい短パン欲しいなと。

先々週の休日に買おうか迷って結局買わず、改めて見に行って試着して良い感じだったので昨日買いました(^^;;

次の休日にでも早速着ようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE