良かった( ^ω^ )

どーもです!

今日は30日でモンストの日です。

早速仕事が終わって帰宅してから厳選をしてました(笑)

鬼舞辻攻略の為に加撃やちび癒しを各キャラに付けて強化完了!

モンストの日でベル使ったりで厳選がかなり捗りました✨

攻略サイトやら他のユーザーがどういったキャラを連れて行ってるのか見たりもしましたが、やはり禰豆子やホームズが多いみたいですね!

禰豆子は3号機が持ってますしホームズは本アカと2号機が持っているので問題なし!

ただ、伝染攻撃があるので同キャラを複数編成する訳にはいきません。

どうするか。

貫通だけどサポート性能とSSが強力な麻倉葉。

後はキラーとSSでのHP回復ができるキスキル・リラ。

後はホームズと禰豆子の4体編成で挑みます!

厳選が完了してタイムシフトを使って3台で1時間勝負するつもりだったんですが、クエスト挑戦しているうちに眠気が襲ってきて挑戦中に寝落ちて負けるのも嫌だったので途中からソロで配置とかじっくり考えながらやってました!

そしたらボス最終まで行きまさかまさかのクリア( ゚д゚)

最終で禰豆子のSSが残っていたのがかなり大きかったですけど、それ以上に麻倉葉が優秀すぎました✨

とりあえず勝つ事が出来て良かったです(´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE