ひっそりと

どーもです!

昨日は色々あって眠れませんでしたズッキーです。

今週の休日は珍しく我ながら不規則な生活を送りました(笑)

おかげで眠い眠い。(自業自得)

目が冴えてしまうと寝るのにかなり時間がかかってしまうから気をつけなくちゃ💦

 

さて、最近ブログを見させていただくと劇場版鬼滅の刃を観に行った記事が多くみられます。

私もブログに投稿はしてませんが、ひっそりと観に行ってました(^^)

ほとんどの方が泣けると言っていましたが、分かります。

私も泣きました(笑)

作品はもちろんですが、エンディングがヤバかった(´;ω;`)

映画のエンディングはLiSAの「炎」

マジで良かった✨

そんな訳で買いました(笑)

ジャケットはもちろん煉獄さん(^^)

シングルCDを買う機会は多くはないんですけど、記念に良いよね(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE