懐かしき

どーもです!

予想通り今日の道路は悪路だったようです!

改めてこういう時しかメリットを感じませんが通勤ラッシュを避けれる夜勤は良いもんだと思ってしまいます(笑)

だからといっていつまでも夜勤をやりたいかと言われればそんな事もないんですけどね(・・;)

 

さて、そんな今日はまた隙間時間に厳選をしていました(笑)

今回選んだのはコチラのキャラ↓

「キルア」

HUNTER×HUNTERコラボでガチャキャラ枠で登場したキルアさん。

HUNTER×HUNTERを知ってる人の方が圧倒的に多いと思うので説明は不要かと思います!

私にとっては2台目となるサブアカでモンストを初めて間もない時にゲットした思い出のキャラでもあります。

ワクワクの実を付けてないキャラで検索をかけた時にたまたま出てきたので、厳選する事に決めました。

とりあえず加撃盛り盛りで厳選終了!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE