早速

どーもです!

今日は金曜日ですが、今週は土曜日も出社する事になりましたズッキーです!

そんな今日は久しぶりにアニメではなく洋画を観ていました!

少しアニメも観ましたけどね(笑)

洋画を観ましたが、結構アニメ同様にリピートする事が多く今日も以前観た事がある作品を観ていました!

その後はいつもの変わらずスマホをぽちぽち。

早速昨日手に入れた石田雨竜さんの厳選をと思いましたが、秘海やらBLEACHコラボやらやる事が多いので手っ取り早くステッキを使って厳選を済ませてしまいました💦

英雄の証をつけるかは微妙なところなので速殺と加撃をつけて終了。

石田さんを使えるのかどうなのかさっぱり分かりませんが使える日が来る事を楽しみに待つ事にしましょうかね(^_^;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE