美味い✨

どーもです!

今日は頑張っていつも以上に早起きしましたズッキーです(^_^;)

昨日の段階で道路は酷い状態になるだろうと…

酷い状態と言う事は下道よりバイパスを使った方が安心だし同時に同じ事を考える人も多い訳で渋滞になる恐れがありました。

結果として早起きして大正解✨

5時過ぎに起床してご飯を食べずに歯だけ磨いて6時前に家を出ましたが、混む事もなくイライラせずに余裕をもって会社に到着する事が出来ました(^^)

明日も場合によっては今日と同じ起床時間になるかもですね…辛

 

さて、そんな朝から眠気MAXの今日は久しぶりラーメンを食べました!

寒いし麺食べたいし遅くまでお店はやってないしで選んだのは「いっとうや」

普段はつけ麺ばかり食べてるのですが、今日は人気のかさね醤油をチョイス。

麺やスープは当たり前ですが、チャーシューや卵も最高に美味しかった✨

やっぱりラーメンは良いですね(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE