新刊

どーもです!

今日はゆっくりガッツリ寝てしまいましたズッキーです…

予定していた起床時間にアラームをセットして起きたのですが、眠たすぎて不覚にも2度寝してしまいました…。

 

さて、そんな今日は発売したのを忘れていたあの漫画を買ってきました!

「僕のヒーローアカデミア」

アニメも新たに6期の制作も決まり漫画は終章に突入しました。

アニメを初めて観たのはかなり前の事ですが、本当にもうすぐ終わってしまうのだろうか?

最近ではアニメで観る事は減って漫画で満足するようになりました(^^;;

まだ直ぐには終わらなそうな気はしてますが、終わりが近づいていると思うと寂しいですね( ;  ; )

次の新刊は来年2月頃の発売予定みたいで、今回の新刊を読み終えた私にとっては既に読みたくてしょうがないですが、発売を楽しみに待つとしましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE